u-chora / illustrator・artist
お仕事
 

昨年よりブランドイメージを描かせていただいております、アクセサリーブランド"ryuroru"さんが 吉祥寺PARCO3Fエスカレーターサイドにて期間限定SHOPをオープンすることになりました。
海と宇宙がテーマなステキなブランドです。
私も何点か愛用しています



クリスマス限定のショップなので、今年一年頑張った自分へのご褒美や彼氏におねだりなんていかがでしょうか。
今期のテーマで描かせていただいた原画も展示予定です。
さらには、u-choraオリジナル2013年カレンダーも販売予定なので、是非お手にとってみてください!カレンダーは1部900円で販売しております。

吉祥寺PARCO
12/14(fri)〜25(tue)

近くにお越しの際には是非遊びにきてください☆
- comments(1) trackbacks(0)
お花。


最近はFacebookとかtwitterとかTumblrとかブログとか

更新するものが多すぎですね。

マメな方ではないのでついつい偏ってしまう。

なので、たまには絵をアップします。

お花をいただいたので、絵にしてみました。

花は枯れてしまうけど、もらった時のうれしさとか感動ってずっと残しておきたい!

と思ったので、筆をとりました。

写真もいいけど、絵に残すのも良いなと思った日でした。

---------------------------------

Facebookのファンサイトを作りました!
是非あそびに来てください☆

Facebook u-chora

つぶやきちょらこ comments(0) trackbacks(0)
バルセロナに行ってきました
 先月、Barcelona showcase2012に参加してきました。




開催場所はガウディ様の建築物、カサ・バトリョ。

ガウディの建築物の中でも特に好きな所です。

なので、興奮しっぱなしでした。



世界各国から集まったアーティストは100人越え。

本当に色んな国の方がいて、びっくりでした。

ヨーロッパはもちろん、南アフリカ、アメリカ、北欧、南米にオーストラリア、

そしてアジア!(大きくまとめすぎましたが、ほんとに色んな国の方がいました)





u-choraの展示スペース。

デザインフェスタは行った事ないけど、

デザインフェスタの海外版って感じなのではないかと思われます。


展示の様子を撮影してる動画もあります
是非ご覧ください↓


Barcelona Showcase 2012 


国が変われば表現も変わって、見ているだけでもドキドキする展示でした。

そんな中、私も参加させてもらえる事ができて、光栄でした!

自分の作品も客観的に見る事ができて面白かったです。

次はどんなのを描こうか、今ワクワク中です。

英語もがんばりたい!

新たな目標に向かって頑張りたいとおもいます!


展示風景 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/15 | >>