u-chora / illustrator・artist
ご無沙汰日記
 お久しぶりな日記です。

ご無沙汰しております。生きてます。

去年まで派手な活動をしてきましたが、最近はご報告できるような活動はなく…

というのも、今地味にお勉強をしております。

別名、修行です。

2年前に色々旅して、色々感じて、それを作品に生かしたいと思うようになりました。

今まで抽象的な作品が多かったのですが、形のあるものを描いてみたくなったのです。

イラストレーションをいう分野に挑戦したくなり、今はひたすら線を描く練習中です。

いつか絵本を描くのも夢です。

今まで培ってきた事を生かしつつ、何か人と人を繋ぐ事を絵でできたら…と考えております。

だもんで、ここ数年は目立った活動はしないかもですが、地道に頑張っていこうと考えている次第です。

作品を楽しみにしている方が地球上に一人でもいて下さっていたなら、ごめんなさい。

パワーアップして、帰ってきたいと思います。

今まで地道とか、コツコツって言葉が苦手だったので、

自分と向き合いながら良い作品を産み出していきたいです。

まじめなお話でした。






つぶやきちょらこ comments(0) trackbacks(0)
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>