u-chora / illustrator・artist
ひさしぶりすぎる更新
 

かなーり久しぶりの更新です。

7月にNEW YORKで個展してきました。

☆個展様子はこちら☆


ニューヨークに1ヵ月、メキシコ、ロス

さらには東アフリカ ウガンダ、タンザニア、ケニアに

行ってきました。

ウガンダでは現地で学校を作るというボランティアに参加しました。

とにかく濃ゆい体験を今年は沢山できたました。

色んな国に行けるのは、日本が裕福な国だからだと再確認。

物が恵まれている事が幸せなのか、自然が豊なのが幸せなのか。

人の『幸せ』は人それぞれで、色々考えさせられる事が多かったです。

常に『幸せ』は自分が決めること。

人と比べるのではなく、自分の気持ちに正直になりたいな

と思った旅でした。


今後の制作の糧となる体験ばかしだったのでまた制作してゆきたいとおもいます!!



つぶやきちょらこ comments(2) trackbacks(0)
Comment








久しぶり〜(*^▽^*)
ブログが更新されて嬉しいな♪♪
個展の様子も見られて、活躍してる姿を見ると
ニヤニヤが止まらないくらい嬉しいなぁ〜★
楽しい濃厚な思い出話聞いたいなぁ!♪
from. chicco | 2011/12/24 12:43 |
わぁ♡ちっこ〜!
ありがとう!!今年はとってもスペシャルだったよ♪
こんどゆっくり会いましょ(o´∀`o)ニコッ
from. ちょらこ | 2011/12/27 00:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>