u-chora / illustrator・artist
Exhibition "elfu moja"
u-choraは2007年からアーティスト活動を開始しているのですが、
初めて個展をやらせて頂いたEXTOLL CAFE さんにて
急遽今日からまた展示をすることになりました★

わたしにとってここは思い出ふかーいカフェなのです。
7月からもまたイラストメインの展示をEXTOLL CAFEにて
やらさせていただく予定なので、今年は沢山EXTOLL CAFEに
遊びにきてくださいねんヾ(@°▽°@)ノ
ごはんがとても美味しいですよー!

 

elfu moja 展
2010.05.01~31(終了は変わる予定あり)
EXTOLL CAFE
月〜土曜 11:30〜23:30[L.O.22:30]
日曜 12:00〜21:00[L.O.20:00]
address:東京都世田谷区松原1-37-20-2F
tel:03-5355-3258
http://ameblo.jp/extoll/

*カフェでの展示となりますので、オーダーをお願いいたします。
*5月5日まで9時以降は閉まる事があるので、電話で予約をすることをおすすめします。


Exhibitionお知らせ comments(2) trackbacks(0)
Comment








ゆうちゃんおめでとう。
家から近いから次は自転車で行ってみるよー☆
グループ展の打ち上げで集まってもよいねー☆
頑張ってねー☆
from. hamaco | 2010/05/05 02:05 |
ありがとう!
こないだせっかく来てくれたのにごめんねぇ。。。!
また遊びましょ(o^-^o) ♪
from. u-chora | 2010/05/07 22:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>