u-chora / illustrator・artist
ウェルカムボード
 




先輩から依頼を受けて結婚式のウェルカムボードを作らせていただきました。

新郎and新婦、お二人のイメージで描きました。

明るく元気な新婦に、優しく・冷静に物事を判断なさる新郎。

とってもお似合いでしたよ〜。

すえながーーーーくお幸せに♡


結婚式って何回行っても感動だわぁ。

来年も2件ウェルカムボードの依頼を受けているので

またアップしまっす〜☆



お仕事 comments(0) trackbacks(0)
出発!
 

依頼いただいていた絵が完成しました。

依頼主さまのおこちゃまをテーマに描きました。

女の子でとてもかわいらしいおこちゃまです。

これから先、いろーんな物を吸収して色鮮やかな

子になってほしいなぁと思い、こんな感じに仕上がりました。

ニューヨーク行く前にしあがってよかった!

明日わたしはニューヨークへ発ちます!

いい出会いがあるといーーーな

いやいや、あるにちがいない!!!

きゃードキドキ

いってきます!


お仕事 comments(0) trackbacks(0)
依頼品
 

久しぶりの更新です。

オーダーいただいた絵が完成しました。

ヨガの先生からのオーダーです。

ステキな人が周りに多くて

それは私の自慢できるポイントです。


お仕事 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |