u-chora / illustrator・artist
バルセロナに行ってきました
 先月、Barcelona showcase2012に参加してきました。




開催場所はガウディ様の建築物、カサ・バトリョ。

ガウディの建築物の中でも特に好きな所です。

なので、興奮しっぱなしでした。



世界各国から集まったアーティストは100人越え。

本当に色んな国の方がいて、びっくりでした。

ヨーロッパはもちろん、南アフリカ、アメリカ、北欧、南米にオーストラリア、

そしてアジア!(大きくまとめすぎましたが、ほんとに色んな国の方がいました)





u-choraの展示スペース。

デザインフェスタは行った事ないけど、

デザインフェスタの海外版って感じなのではないかと思われます。


展示の様子を撮影してる動画もあります
是非ご覧ください↓


Barcelona Showcase 2012 


国が変われば表現も変わって、見ているだけでもドキドキする展示でした。

そんな中、私も参加させてもらえる事ができて、光栄でした!

自分の作品も客観的に見る事ができて面白かったです。

次はどんなのを描こうか、今ワクワク中です。

英語もがんばりたい!

新たな目標に向かって頑張りたいとおもいます!


展示風景 comments(0) trackbacks(0)
1000 Original Postcard Exhibition
 




6月の1ヶ月間、NYのOuchi Galleryで開催されていた

”1000 Original Postcard Exhibition”

世界に一つだけのポストカード展

という展示に参加していました。

無事にNYに届いて、現地の方々に見ていただけて

よい体験となりました。

こちらのflickrから展示風景をご覧頂けます。

どうぞのぞいてみてください。

また次の作品もがんばります!


展示風景 comments(0) trackbacks(0)
haru展終了。
 

金魚cafeにて行われていた

グループ展『haru 展』が無事終了しました。

今回もいろいろな人に見ていただけてよい経験となりました!

ありがとうございます!

グループ展のいい所は、見に来てくれるお客さんが増えるところ

でもあります。自分の知り合いだけでなく、知らない人と繋がれたり

よいことです。すてきっす。

にしても金魚cafeのお料理は美味しかったぁ。

やっぱり美味しいものが大好きです。

展示中にやから様からマカロン頂いたのでちびちびと食べてます。

う、うまひ〜〜〜。


絵日記かいてるので遊びにきてください↓
ちょらこ絵日記
http://ameblo.jp/u-chora-uc






展示風景 comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました。
 一昨日で下北沢のcom.cafe音倉にて開催されていた
”funiki展”が無事終了しました。
お越し下さった方、応援して下さった方、
いつもいつもありがとうございます〜!
パワー頂いております☆

今回の展示ではライブペイントで描いた作品と新作を持っていきました。
ライブペイントはいつもB1サイズ(728×1030mm)で描いています。
↓下のでかい三枚はライブペイント作品です。







↓一番わかりずらい所に展示していた2点。実はここにもいたのです。


u-chora家は田舎なので個展を開催する時は苦手な車を使用して搬入します。
久々の個展で、久々の長距離運転だったのでドキドキでした。
無事に(無傷で)終わってよかったです。

com.cafe音倉さん、大変お世話になりました〜!


展示風景 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |