u-chora / illustrator・artist
Bareclona showcase2012
 

ガウディの建築物、カサバトリョで開催される

Barcelona showcaseに参加することになりました。

世界中からアーティストが集まるイベントです。

私も来週から作品を持ってスペインに行ってきます!

ドキドキです

何より、ガウディ様の建築物で絵を飾らせて頂ける事が光栄すぎて

鼻血が出そうです。

思い切り、楽しんできたいとおもいます!!


Barcelona showcase

Casa Batlló SPAIN

10.30am – 21.30pm


近くにお越しの際には是非遊びにきてください☆



Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
u-chora展
 銀座モダンアートさんで開催されていた

"駆け込みカレンダー展"の来場者投票1位の副賞個展の日程が決まりました!


u-chora
exhibition

2012.5.17(thu)-22(tue)
12:00-19:00 (最終日は17:00まで)

銀座モダンアート
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
tel 03-5579-9830
www.ginzamodernart.com


昨年アフリカで1ヶ月過ごしてきて、感じた事を絵にしたい!と思っていので
今回はアフリカがテーマの作品を展示します。
去年旅をして感じた事などを表現しています。
是非遊びにきてください!




Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
今年も作った、カレンダー


2012年カレンダーを作りました。

今年はメルヘンな感じに仕上げました!

卓上カレンダー、大きさは12cm×12cmです。
(去年、一昨年と同じサイズです☆)

お値段900yenで発売中です〜。

このカレンダーを銀座モダンアートさんにて

1月の10日(火)まで展示&販売させていただいているので

お近くにお越しの際には是非おたちよりください!
(&買ってください!)



駆け込みカレンダー展

銀座モダンアートギャラリー

2011.12.26(月)~2012.1.10(火)

12:00〜19:00

*1月1日〜3日はお休みです。


よろしくおねがいしますッ


Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
NY Solo Exhibition
 


"Colors"
July 7 Tue - July 11 Sun 2011
Ouchi Gallery
170 Tillary Street, Suite 507, Brooklyn, NY11201
http://ouchigallery.com

Opening Hours
Tuesday: 7-10pm
Wednesday - Sunday: 12 - 6pm


Opening Reception Jul. 12 (Tue)
Live Painting

オープニングレセプションでライブペイントを
やらせて頂く事になりました。

近くにお越しの際には是非遊びにきてください。
Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
夏の予定
 


今年の夏はNew Yorkで個展をやらせていただきます。

そのついでにメキシコもいこうと思います。

あわよくば、アフリカへもいってみたいと思います。

u-choraのchoraはスワヒリ語からとってきているので

ぜひともアフリカいってみたい。



妄想中。。。。。。。。


Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
multistripe




今日から下北アートスペース(http://www.shimokita-art.com/

での展示が始まりました。

デザインや絵や写真やイラストやオブジェの展示です。

総勢24人で一つの展示を作り上げました。

色々な作品が一気に楽しめるので是非遊びにきてください〜!

わたしは絵で2品出品中です!


55EXHIBITION「multistripe」
下北アートスペース(http://www.shimokita-art.com/
2/1tue 〜 6sun 11:00〜20:00(最終日〜18:00)
Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
革を使ったアートに挑戦中。
 

一昨年より銀座のオーダーメイドシューズのお店

『てつじ屋』さんにて

革を使ったアートに挑戦をしています。

作品が少したまってきたので、

お披露目会を開催することになりました!

近くにお越しの際には是非遊びにきてください。


絵具を使用した絵は劣化を恐れるものでしたが
この革を使ったアートは逆の発想で
変化を楽しめる作品になっています。
絵具で描いた作品とはひと味違う作品を
お楽しみください☆


"u-chora 革アートお披露目会"

2011.1.21~23

10:00〜19:00

てつじ屋
http://www.tetsujiya.com


■ACCESS
・東京メトロ 銀座線
 『銀座』 A13番出口 徒歩8分
・東京メトロ 有楽町線
 『銀座一丁目』 11番出口 徒歩3分

■所在地
 〒104-0061
 東京都中央区銀座1-20-6
 クレグラン銀座レジデンス1F



Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
Exhibition "hibon factory"
 

EXTOLL CAFE 明大前 での展示作品を入れ替えました。

イラストメインの展示を開催中です!!

普段絵日記にちょこまか描いていた絵(ちょらこ絵日記)

新作の絵を展示中です!

ゆるーーーーい絵を沢山展示してきました。

是非遊びにくてください〜☆

2010.7.4~8.28

"hibon factory"

EXTOLL CAFE 明大前

月〜土曜 11:30〜23:30[L.O.22:30]

日曜 12:00〜21:00[L.O.20:00]

*カフェでの展示となりますので、オーダーをお願いいたします。

Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
Exhibition "elfu moja"
u-choraは2007年からアーティスト活動を開始しているのですが、
初めて個展をやらせて頂いたEXTOLL CAFE さんにて
急遽今日からまた展示をすることになりました★

わたしにとってここは思い出ふかーいカフェなのです。
7月からもまたイラストメインの展示をEXTOLL CAFEにて
やらさせていただく予定なので、今年は沢山EXTOLL CAFEに
遊びにきてくださいねんヾ(@°▽°@)ノ
ごはんがとても美味しいですよー!

 

elfu moja 展
2010.05.01~31(終了は変わる予定あり)
EXTOLL CAFE
月〜土曜 11:30〜23:30[L.O.22:30]
日曜 12:00〜21:00[L.O.20:00]
address:東京都世田谷区松原1-37-20-2F
tel:03-5355-3258
http://ameblo.jp/extoll/

*カフェでの展示となりますので、オーダーをお願いいたします。
*5月5日まで9時以降は閉まる事があるので、電話で予約をすることをおすすめします。


Exhibitionお知らせ comments(2) trackbacks(0)
Group Exhibition”haru”
絵の学校のお友達4人とグループ展を開催します。
テーマは”haru”(春)です。
4人各々の桜のイメージで描いたもの展示したり、
春な作品たちを展示します。
17日12時からはオープニングパーテーも開催するので
是非遊びにきてください!







『haru』 group exhibition

エリ・コヤマダ / 長谷川ユキ / はまこ / u-chora

2010.4.17(sat)-23(fri)

17(sat)12:00〜オープニングパーティを開催します!
お飲物と軽食をご用意してお待ちしております☆

金魚CAFE
東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル 1F
tel 03-3370-4456
http://www.kingyo-cafe.com
営業時間 11:30〜23:00(L.O.22:30)日曜休み

JR代々木駅 北口 徒歩1分
JR新宿駅 南口 徒歩10分
大江戸線 代々木駅 A3出口 徒歩1分
小田急線 南新宿駅 徒歩3分


■カフェでの展示となりますので、オーダーをお願いいたします。
■期間中に3時間程度の貸切パーティーが入る可能性がありますの
でご来場の際はお店までお問い合わせください。
■お店が混んで入れない時もありますので、予めご来店人数と時間
をお店に電話して予約することをおすすめします。


Exhibitionお知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>