u-chora / illustrator・artist
梅雨 tsuyu
 


6月19日は熊谷でライブペイントでした。

熊谷Dog's nose  "happy time"】

絵を書き終わった後はJ-popタイムで楽しかったです。

お酒飲んでないのに、ゲラゲラでした。

そしてこれ↑が描きおえた絵です。

梅雨をイメージして描きました。

雨ってあんまり好きじゃないけど、家にいる時の雨は好きです。(たぶん。)

あと、雷が大好きです。これからの季節は雷に遭遇する機会が多いので楽しみです。

あー来週はもう7月ですね。大好きな夏です。

きっとモヤモヤした気分も晴れるはず〜♪

次回のHAPPY TIME(イベントの名前)は4周年記念イベントだそうで、

楽しみです〜。


art comments(0) trackbacks(0)
お外でおえかき
 

昨日は天気がよかったので、外でおえかき。

モデルは麻呂ちゃん(シェルティー)です。

外で絵を描くのは好きなのですが、

虫が。。。。。

蚊にさされてカイーカイーーでした。

また海とか描きたいなぁ。。。

妄想中


art comments(0) trackbacks(0)
Alice in Wonderland
 

Alice in Wonderland 見てきました。

初の3D。IMAX。

3Dすごかったです。

アリスもティムバートンもすきなので

この映画をずっとずっとずっっっと待っていました。

やっぱり映像はきれいでした。

チャーリーほどぶっ飛んではなかったです。

もういっかい2Dでおさらいしたいです。


art comments(0) trackbacks(0)
おいしいランチ
 

明日から4月です。
エイプリルフールですね。沢山ウソをつきたいと思います。

今日u-chora展示中のカフェ、com.cafe音倉へ行ってきました。
計り売りのランチで好きな物をチョイスしてレジへ持ってゆきます。
とても美味しいのです。食いしん坊バンザイなのです。
明後日と明々後日また行くので、いっぱい食べたいと思います♪
金曜と土曜、ワタシ、居ます!
4日までの展示なので、是非いらしてくださいね〜☆

ちなみにランチは15時までです!お気をつけて〜☆

art comments(0) trackbacks(0)
いまの気分
 

 
art comments(2) trackbacks(0)
new year


2010
あけましておめでとうございます。
新年にあわせて、ホームページをリニューアルしました。
新しい作品に、イラストも増やしています。
これからも更新してゆきますので、頻繁にのぞいてください。
頻繁に!

そして、今年は新たな道に進む決意をしました。
少しでも多くの方にu-choraの絵が届きますように、
頑張ってゆきたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします。

u-chora


art comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |